BLOG

2026 / 06 / 24  00:32

丁寧に一歩ずつ

すこし更新が空いてしまいました☺︎



この間にまたひとつ大きなchallengeと向き合って



こんなにも一生懸命になれるものに出逢えたことを
改めて嬉しく思える時間でもありながら



とにかく大きなハードル
そして間違いなくとても大きな経験ともなりました




いまはまだふわっと包んだままにしておいて
また振り返れるタイミングがきたらということで




ご協力いただいたり応援してもらったり
沢山の方のおかげで今の自分があるので
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです




まだまだ通過点....
秋にはもうひとつ頑張ろうとおもっていることもあるのでモチベーションを下げないように一歩一歩進みます



いまはなんでも簡単に検索できたり
AIがすぐに答えをだしてくれたり導いてくれたり



" 手っ取り早く " という言葉を耳にすることも
多くなったなと。



便利だし簡単だし考えなくて良くて楽だけど




同時にその人らしさとか、オリジナリティみたいなものも全く見えないような気がして



なにかどこか大切なものが失われていくような気も
いまいちど大切なものはなんだろうと
そんな気持ちになることもあるこの頃




時代が変容しても自分の軸がぶれることのないように
 




自分の頭で考えて自分らしく歩むことを
大切に☺︎





来年に向けて、今年はたくさん基盤を整える1年になりそうです🌿  



いつだってわくわくする方へ♡
たのしみながら進めますように.....